昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

またまた白石。

決戦を受けにシロイシへ。
決戦前のウオーミングアップはフジちゃんのマットニュートラル!
と思いきや、美穂ちゃんに変更になってた。
美穂ちゃんはあまり受けたことがないのでどんなことかと思いきや、
これが今まで受けた中でいっちばんきついマットニュートラルで・・・・。
エクソサイズちゅうよりは
いつもと違って一切ちゃんとできないので
マットの上での羞恥プレイな一時間でした。ベテラン恐るべし。

その後は決戦、ヤスくんコンバット。
ぶっちゃけ、今週のほかのレッスンはこの日のためにがんばったと言っても過言ではない。
AIGO風にゆうと
マジでサカキには負けられないぜ、がんばっちゃうぜウイッシュ。
ちゅうところである。
肺炎ですけど。
相変わらず超少人数制なんですけど、やっぱり相変わらず
完全燃焼で、いい週末をありがとう!って感じです。

さらに、このレッスンにはみんなのアイドル、C名コンでおなじみのくまちゃんも参加してたのだが
くまちゃん、空いてるのをいいことに、横の動きでは本当にスタジオの端から端に
猛烈な速さで動いていた。ちょーーーー面白すぎ!!!


でも、来週でこの金曜レッスンもおわりで6月から
仏作って魂入れずということわざでおなじみの
ボンクラミックに乗っ取られるらしい。くうぅ。金曜シロイシは多分もう行かない。

来週も燃えよっと。