昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ほっとにコナミもダイスキ。

火曜日は恒例札幌支店です。なんとうれしいことに、念願かなって、千葉コンバットに間に合いまして、ひさびさに参加。イントラ違えば選曲違うっちゅーことで、千葉コンも私にとっては変わった選曲で、千葉君ほんっといい人だし、楽しめました。 でも、途中で千葉君、ズボン破けたみたいで、うまく動けてなかったのは本当残念だけど。今度、敗れないズボンで熱いファイトみせてほしいなあ。
そのあとはゴエジャム。ゴエが火曜日最終回ってことで、40と39中心。まあ、古い曲やり収め〜♪ぐらいの軽いきもちで参加したら、なんと隣に、小樽のジャムおじさんがいるではあーーーりませんか!!!!!!

もーガン上がりでしたよ。ジャムおじさん、踊りに切れがあって、負けじとがんばりましたよ。負けてたけど。
とにかく楽しすぎる一日でした。