昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

朝のテレビの莫迦さ加減

はてなで見た。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267663.html
痛いニュース 目覚ましテレビ、ママチャリ平均速度は34KM

目覚ましテレビに自転車関係者はいないいんですかね??
我が大学サイクリング部で北海道一周の記録を持ってるんですけど、
油の乗りまくったオトコたちがロードレーサー死ぬ気で全速力で
平均34KMなんすけど。

あほすぎ。

平均30KMで走るのも結構練習して油が乗ってからなのに。。。。
ちなみに私は朝は朝ズバを見てます。
みのもんたの勉強してなさぶりが
すでにお笑い番組。
銀座で時勢は学べないし、漫画で時代は読めない(←いるよねーこういうヤツ)
陰謀論者にはなりたくないけど、報道の偏りにはうんざりです。

そろそろ自転車の季節ですね。
ままちゃりレースにはエントリーしたんだよな。
練習しないと。