昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

本気感。

昨日はヤスクンの金曜コンバット最終日であった。
はやめに会社上がれたので、フジちゃんのマットニュートラルへ。
だれですか?コンバットの前にアタなんて出てる人は!!コンバット前につかれちゃうじゃーん。
まあ、マットの主な目的は若干まともになったオープンレッグロッカーを
ちょっとご披露すること。
練習したんですけどね。参加者のほとんどはできてました。ちょっと〜!!

ヤスコンはハードでしたね。ダイスキな曲特集とのことだったのですが、ほとんどが39のナンバー。
全力をださないなんてありえない的なアゲアゲ感じ、超素敵すぎでした。
土曜は時間的にいけないので、ほんとまた金曜に戻ってきてほしいYO。


イントラはどーおもってるかわからいし、体調のよしあしもあるから一概にはいえないけど、
本気な感じが伝わるイントラがよいなぁ。本当はできるのに30%ぐらいの力で流してやっちゃう
イントラなんか、本当にしねばいいのに!とかおもっちゃう。だめかしら。