昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いやー

仕事投げて帰ってるので、早く帰れる。
一発目はひなJAM。先週出れなかったのでひさびさだあねえ。
昨日より二連荘で小樽のじゃむおじさんと遭遇。
JAMって。強度とか正確さではなくって、いかに音楽に乗っておかしなことになるか??

ってのがかっこよさの決め手のような気がする。すくなくとも雛好きの私としては。
アドリブがよわいんだよね・・・ワタシ。

二本目はもうほとんど受けられないワカミヤアタックフル。
来週からショートに変更。ショートって・・・(涙)
いつも静かなんですけど、この日はそこそこ盛り上がった。

ラウンジのきついのが最後だったけどいつもやりすぎて地獄をみるので手を抜きました。
だって今日明日のコンバットのほうが重要だもーーーー。