昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

金曜日はキライ

つうことで、金曜夜の決戦=白石のヤスクンコンバットがミックに変わったので、白石にいくのはやめたやめた。行ったらコンバット出たくなって、ミックコンがそこそこ人数集まったら、ずっとミックだもん。ぷん。

今宵は仕事早く終わったのでキタエールコバと迷ったけど、サッポロのアイバコンへ。
一時間みっちりならばないと、とてもコンバットできるスペースすら確保できないのは最悪だけど、
やっぱそれなりに、いつもアイバさんは、どうしたらかっこいいかをわかりやすく丁寧に教えてくれる、ので
流石だ。今日もアッパーの型に対して、腕をふるんじゃない云々を丁寧に教えていただいた。いつもなら腕をふるだけで大満足してしまうのも、意識して、背中や肩を使うようにした。奥深いぜ。コンバット。

レッスンは大盛況だったけど、ほんとうまい人とか劇的にすくないです。あいかわらず。
やっぱりね、ジャブクロスアッパーとかさ、
ぜんぜんかかとあがってないですよーみなさーーーん。
とか叫びたくなるもん。白石じゃそんなことないけどな。場所がせまくてイントラみえなくてレベルがあがらないんでしょう。最前列常連ばっかりだし。

あたしてきには、普段あまりやたことのない曲をしたかったんだけど、最初の1曲目以外は、なんだかC名さんがやりそーな曲ばっかでした。い、いかん曲が偏る・・・・・・(最近のおなやみ)


そうそう、最近、あしの親指のまめ??が酷いことになってて


コンバットやりはじめてからできたんだけど流石にいたいよお。