昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

宇多丸のウィークエンドシャッフル

今週はスペシャルウイークってことで、札幌からも生で聞けるばかりか、
ストリーミングで宇多丸が布団でだらだらしながらしゃべってるところも・・・・。

ふとんでだらだらってすごいけど。
しかしシネマハスラーのストリーミングみたけど、メモみながらしゃべる
そのメモの量も半端ないし、やっぱりすごいなと思った。

以前ワタシも10分ほどラジオでしゃべったことあるけど、結構吟味して10分の原稿だったし、さほど中身が濃いわけでもなく、

それがですよ!

それがあんだけ長い時間つぎつぎ情報出してしゃべるんだから、どんだけだよ!って感じ。
しかもしゃべり足りない!!とかいってる週もあるし。
やっぱ神ですようたさんは。もしくはあたまのおかしい子。