昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

SO FAT!

予想以上に仕事を早く終わらせてしまい、気がついたら白石アタの新曲発表会に間に合う時間についちゃったんで、まーコンバットのウオーミングUP!と思って出たらめっちゃくっちゃアタックきつくて、ちぬかと思った。
さらにそのあとのコンバットは相当選曲がよく体は辛いのになんだか楽しすぎて


わけがわからなくなていた。
(合掌)

ワタシ、ワカミヤアタックしか出ないんでよくわからんですけど、
Sコーチはすごいね。ベテランだし教えたかうまいけどさ。
あんなにアタックの初心者向け<オプション>の動きだけしてるイントラ初めてみた。

みるたびみるたび常にオプションの動き。すざましい。

明日はコンバットの新曲発表会だ。でも歓送迎会だ。でもヤスクンとミックが一生懸命練習してるの何度も見てるし、絶対出たいぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい