昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひっさびさにのだコン行った。

水曜日休みは迷う。
札幌で菊ジャムしたいし、新札でイトー君行きたいし、今日は白石新曲発表会だしぃ。
前なら迷わずKIKU様だったけど、最近はヤチ。ノダコン。一番居心地がいい(よーなきがする)
ノダは昨日新曲もらったらしく、ウオーミングアップで新曲かけながら。
おばさんたちに(まちがってもいいから新曲やってー♪)とか言われながら、ちんたらしていた。
コンバット新曲一曲目は、ギター神エリッククラプトンのレイラ。
ワタシにとっては他人の奥様絶賛&のっとりソング。そしてアタックのソング。
まちがってクラップハンズしながら前にすすんでいきそうだYO(←アタックでそうなので)
ということで、ノダは多分昨日コンバット研修で言われたであろう、コンバットはいろいろな格闘技の
要素をふんだんに云々を前ふりで楽しそうに話しながらレッスンスタート。
そうです。コンバット10周年で、新曲もさまざまな要素満点だそうで。
はよやりたいかも。新曲・・・白石にすればよかったかな??
今日のコンバットも楽しかった。ノダもレパートリーはもう十分なボリュームだし、
型綺麗だし、体力はもちろん十分だし、すっかり言うことないよな〜・・。年な割には子供だけど・・・・。
ムエタイでとんでるおばさんもいたし(自分もか・・・汗)
コンバット中珍しく<イージー!><イージー!>を連発していたがあれはだれの口癖なんだろう....

追記
ひなジャムに出ようとおもったら一分足らずで出れなかった。気のないデートなんてさっさと終わりにすればよかったのにね、自分。泣きながら珍しく3キロラン。
さみしいのでワカのアタショートには出た。ワカミヤハサワヤカダケド、ショートミジカイ。ゼンギデオワリカヨ・・・って感じ。まあ、痛くて前足ハイキックができない分際でいう台詞じゃないけど。

ぜんぜんかんけいないけどPODCASTウィークエンドシャッフルの水道橋博士宇多丸解説はほんとうに秀逸だった・・・・。