昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

そしてよるのたわごと

26日に近くにファミリーマートがオープンする。やったね。そして26日には椎名林檎のアルバムがちょーひさびさに発売になる。今日知った話だが、一曲目がいきなりライムスターのマミーDのラップから始まるらしい。さいきんちょいちょいラップを聴いてるので(ゆーてもクレバとかライムスターですけど)、あーシンクロしてるなーと思う。シンクロってあると思うんですよー。なんだか瞬間重なる奇跡ってんですか??今日も7月4日出発の札幌に来るお客さん日本とデビットカードのお客さん2回うけたし。そんなの半年に一回しかきませんYO!

夜は札幌にアタックに行った。チバチャンだけかと思ったらあたしが二番目にダイスキなイントラことキク様&セリさんも一緒で新曲発表会だった。キク、久々見た。髪短すぎ。でも前にステップもやってたとは思えないはじけっぷりで、アタックはなにがすばらしいかとか、Q出しも完璧だし、ノリノリだし、やっぱすごかったよ。かっこいいよなー。