昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

きのうブログかいてないじゃん

おかげでよく眠れたけど。(むふ)
昨日はおひるやすみに何気にネットで、ダイスキな町山智浩ウィキってたら、
町山が以前週刊現代の連載を打ち切られた町山が江原に言った一言で劇萌してた。

 

江原氏といえば、最近はその霊能力を疑問視される声が多い。今月は、ネット動画配信サイト「ミランカ」が配信する番組『博士も知らないニッポンのウラ』で、映画評論家の町山智浩氏が、週刊現代で連載が打ち切られたのは、編集部が江原氏に気を使ったためだとし、「霊能力があるんだったら、オレを呪い殺してみろ、このデブ!」と江原氏を罵ったことが話題となった

うけるーーーーーーーー!!!
カッコイイな〜町山。だから日本にかえってこれないんだよ(笑)

昨日はなぜかオオヤチにジャムしに行った。マエダはちゃくちゃくと腕あげてるよな。
彼女はたぶんダンス経験とかそんなのあまりなさそうだけど、ジャムが本当に好きなのが良くわかるので上がる↑