昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いろいろ

水曜はひなとワカにでた。
ヒナは前の日のスギオカと曲まるかぶりで・・・。
丸かぶり寿司!!しかもメンバーズすくないし、ひな風邪ぎみっぽいし、
若干さみしいジャムでした。
そのあとのワカはアタショートにもかかわらず、メンバー充実で、楽しかった。
さいきんはワカミヤの坊主頭も見慣れてきて、なんだか、ねえ。(かわゆい)

でもショートってのがね・・・あと15分ぐらいしてーよ。

木曜はすんごい仕事忙しかったけど、C名行った。ほかのイントラだったら帰ってねてます。
三週目にもかかわらず、新曲解説はさらに精度をましており、解説・・多い。
かたまでしかりやって、
まーここんとC名こてきとーに新曲やってたからな・・・。
ちゃんとやってくれてまじうれしっす(涙)

今宵はも岩の約束を某女子に取り付ける機械がなかったので劇込みさぽーろでオサーンコンバットで
ファイヤーします。もう、アタックでファイヤーながれると、コンバットでやりたくて死にそうなんですよ。
イトウマン、ぜったいやるでしょ、コレ。おはこだもん。