昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

あいばとにしおかのいとーマンこん

受けてきた。仕事たんまりなのに。6日で前月付け処理が出来なくなるのに。会計なのに。店長ごめんね〜。

でも、コンバット好きにはたまらない日ですよ。古いライセンスをもつ二人のコンバットは。
アイバとイトウは6時から打ち合わせしたとのことで、おもむろに8マイの紙を張り出し、その紙には、
1−10、11−20だったか、とにかくBODYCOMBATの現在の40までを8等分した紙を張り出してレッスンスタート。

一枚ずつやるんだってさ。

最初はBC23だったかな、ずっとむかしにコンバットやり始めのときにNATSUMIにおせーてもらったナンバー(涙)

その次がBC6って・・・なんですかそれは。支店長いわく恥ずかしいナンバーらしいけど、楽しめ。
その後、新旧取り混ぜてレスンはすすんでいきました。相変わらずC名&N田くんがすきな曲だけやたら知ってる駄目な私・・・・・。

イトウマンは間違えまくりでアイバに失笑されるは、打ち合わせで仕込んだねたをやらないわで、アイバがちょっと〜みたいな感じでしたが、
イトウマンまそーゆー人なので、、てか。

そんな細かい芸とかさー。イトーできるわけないじゃん。普段のコンバットだってあやういのに・・・・。

ちゅうのが正直な感想。最後にはすっかり駄目キャラを確立して(?)レッスン終了。

イトウマンには札幌はハードル高いよね。こんどはぜひあなたのファンがいっぱい居る新札幌で会いたいものです。だってそのときのほうが、数倍いい感じだったもの。

(西岡はいくのめんどい)


札幌3周年行事はまだまだつづきます。無類のキクチマネ好きにとっては、床屋も好きな映画もダイスキな床磨きもできずに、超つらい日々ですが・・・・・


なにをおいても、コンバットとか好き.........ちゅうことで。