昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

レスラー

ずっとみたかったのです。

自らの生き様を貫き通す中年プロレスラー役がミッキー・ロークのはまり役となり、数々の映画賞に輝いたエネルギッシュで感動的な人間ドラマ。


ちょっと私自身が事前に情報入れすぎたのが難だったが、死ぬほど痛い映画だった。
SAWとかよりある意味痛いですよ。ミッキーローク最高。
あのネコパンチボクシングを見て以来、あたしがミッキーローク最高なんてゆう日が来るとは思っていなかった。
泥仕合をそのまま生きるんだよ・・。
あたしも、しんでもいいから、とんじゃったりとかするんだろうな。
最後、主人公が、みんなに見放されて、プロレスに戻ってきて
のときの、入場曲がこれ↓

あたしのだいすきなギタリストが絶賛してたんだよな・・。このリフ。ここでみんな泣きます。(むろんワタシも)