昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

白石C名プロのコンバット

先週、更衣室で出題された
(さて?C名はMIXをかませてくるか、規定どおり三週連続新曲をお届けするか)
クイズに多数ご応募いただきありがとうございます。正解はやっぱりMIXをかませてくるでしたね・・・。三曲目きつくてすきだったのに。くそぉ。それどころか、C名プロにおかれましては、一曲目から相当余分に休憩をとるとゆうまさに珍事というべき事態が発生。外に行ったりうろうろしてまして、ミッキーロークよろしく、(もう体調がかなりわるくて大変なんじゃないかしら・・・)と心配し、三曲目にいたっては
あきらかにおかしなテンションで
コンバットをやっていたのでどうしてのかとおもいきや・・・・・・・
単に水とタオルをスタジオ外に忘れてきただけでした。(おもてでスタッフが奴の水入れととタオルをもってうろうろしてた)しかしさすが、プロですね〜。水分なしでも、きっちりできるんですから。おなかが痛い時だってさいご曲まで我慢してたしね。(でもプロは水、わすれないけど・・・・)