昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

すべりだい。

今月から諸事情により12月まで週休3日となった。
休みが増えてうれしい反面、休みじゃない日は人手が足りず超しんどい。
客はわんさか並ぶし電話は来るし。

さて、水曜日はつかれきった体をひきずってヒナジャム。
この日から不思議な大人2名さま参加ちゅうことで、はずせない一戦だ。
相変わらずヒナは超(E)。
スギオカとまた曲がかぶってたんだけど、やっぱ実力派ですよ、ヒナは。
楽しかった。
そのあと、ワカアタでて〆。ショートやっぱみじかいよぉ。

今日はヤチのノダコンだ!とおもって、休みずらして、ちょうど休みのノダ好き上司誘ったはいいが、
実は今週はいいだちゃんのアタの日だった。

上司はプンプンながらしステップマシーンで足踏みしてたが、昔なら超叱られてたけど、
最近は40歳近いのでやさしい。いや、奴はダイスキなノダといっぱいおしゃべりしたから
超やさしかった。

上司を強引にアタックに誘ったが断られ
(彼は20年前オオヤチでバイトイントラだったんで、エアロ系はキライらしい)
ひとりぼっちで参加。いっつもか。

しかもワタシ、
アタックはここ最近ワカミヤしか出てないので
(アタックどうこうよりワカミヤ好き)
てか、いいだちゃんレスン自体初めて出たが、
イイダちゃんのアタックどうこうより、

その日でてたM○君ちゅうひとが、超すごくて驚いた。
キュー出しもすごいけど、
行くぞー!とか声賭けが超ヤバス・・・。

もーどこいくんだよ!ってかんじ。ありえないぐらい盛り上がったけど、イントラやりずらいだろうな・・・・。


夜は休まないのでおなじみのC名コン。こよいはマイケル特集だった。ひっさびさに84さんのまてのポーズを見たな。男子率が高くてあたし的には非常に良かった。おばちゃんじゃなくて、ムエタイでもっとばんばん飛ぶ男子 COME ONNNNNNNNNNN〜(ヒロミゴー風に)



読んだ本

IN

IN

期待するほど怖くはなかった。恋愛はむずかしいけどね

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

期待した以上に怖かった。なかなか今書店で手に入れられないらしい。
下世話な話題だが、玉木君、山田タカオとあーゆうのやっちゃうのかなぁぁ〜ん。