昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

まっさまさ。

昨日は札幌コンバットいった。確かちばちゃんのはずなのに、キクがコンバットのかっこしてるんで(ほげ?)と思ったら、代行でキクでした↑あがるぅ〜。
キクはレギュラーでコンバットのレッスンを持っていないにもかかわらず、ALL新曲で決めてきた。
レッスンはやっぱちょっとぐたぐただったけど、規定どおりALL新曲で攻めてくるところも含め、やっぱかっこいいっす。ついていきたいです。
その後はチッチのジャムも受けたけど、最近の現象としては
雛とくらべると、超ものたりない・・・ってゆう。




ところで、先週のライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフルはほんとやばかった。
http://www.tbsradio.jp/utamaru/podcast/index.html
ここからPODCASTも聞けるんですけど、
マイケルジャクソン特集
映画レスラー特集
ともに、濃厚。

いつも思うことだし、この放送をきいてことさら思うのが、
人がいかにイメージだけでものを語っているか!
ということです。あたしもそうだけど、
み○もんたが映画レスラーによせた
この映画の家族愛をぜひ見てほしい!
ちゅう、おそろしくふざけたコメントは、パンチがきいてるよな〜
(ちなみにレスラーは娘にファッキューとののしられ、ひとりぼっちになって、リングに帰っていくはなしですYO)