昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

羞恥プレイ

昨日はヒライケンのケンズバーに行った。とってもよかった。前回は普通のライブだったんだが、普通のライブよりケンズバーの方がいいね。ユーミンの海を見ていた午後、歌ってた。好きな曲です。

昨日は右足治療にも行った。右足がなおんなくてね。はじめて行ったんだけど、ちょっと素敵なお医者さんでさ、なんか不思議なジャージを着せられて治療スタート。
このジャージが超脱ぎやすい構造で、治療開始3秒後には おしりペローンでつよ。びっくりした。
お尻出すなら出すって言ってほしかった。はづかしいすよ。女優なんだから。
はづかしい状況でお尻に針。針、初めてでつ。

痛かったり、怖かったりないですか?とか言われたけど、
むしろ楽しい。だってドMだもん。

そのあと電気通して治療終了。
怪我した後運動してたから長引いたらしい。

でもさ、コンバット抜きの方が体に悪いんで(笑)