昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

JAM三昧


キリンジいいわ〜。
会社休みだったんで、午前中は札幌にキクのジャム受けに行った。
キクはチョーすっぴんで元気なかったけど、レッスンはさすがの女王の貫禄丸出しの
それはそれは熱いものでした。
夜はもちろんヒナ。今日は新曲発表でシブちゃんとペア。
新曲発表なのに人少なめで、私も踊れないのにセンターでやってしまいました。
後ろの人すいません。そして新曲さっぱりわかりません。
誰か助けてください。そのあとはいつもどおりワカの中途半端なアタショートを受けて終了。

20日のスケジュールが夜発表になってて、ワカ+フジのアタックのあと、C名コンだった。
C名なかったら、もいわのなっちゃん行こうとおもったけど、たぶんC名いっちゃうな・・・・。

最近、しろいしのおじさんがなぜか居なくなって、白石は代行三昧だ。ほとんどはワカが引き受けてるのだが、
今日のコンバットなんて、もいわのうわさのS口くんがきてやったらしい。なんでC名さんやんなかったんだろう???!!!??てか、S口くん、見たかった。
あたしはワカマニアなんで、うけるレッスンふえちゃうなーいやーどうちよう〜〜