昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

買ったよぉ!

そう、さいきんだいすきなNIKE SHOXがうってぬわい!!!
好きなIST(←ミック風の書き方)の多くが履いているNIKE FREEも興味があるが、
やっぱさー歳なんで(自称18歳)膝とかにくると困るわけさ。
で、新しい靴かおうかおうかおう花王とおもってて、遂に本日暇にかまけてぽちっとネットで買ってしまいました。
NIKE ID。超派手派手な色にカスタマイズして、自分の好きな文字も入れられるので、文字も入れて。6週間ぐらいかかるらしいので、まあ、忘れたころにやってくるんでしょうが、たのしみだにゃー。かなり頭のおかしな靴に仕上がっております。今日は散々迷ったけどやっぱり白石C名に行きました。ほんとはもう一個ぐらいでようか散々これも迷ったけど、疲れ果てながらコンバットやるのは趣味じゃないので、ちょっと早めに行って、ジュニア教え中のヒナを盗み見したり、アタックのフジちゃんを盗み見したりして。かわいいのお。むひひひひ。
今日のC名はなんだかかなり空いていて、ちょっとさみしかったとです。YOU CAN STOP THE BEATがやれたから、まあまあなんだけど。
夜はオーストラリア人のMAUREENにスタバで英語おせーてもらってました。そう、月曜英語ならってんです。がんばってものにしますよ。コレ。
あと、さいきんエビオス錠を買って飲んでます。胃腸の調子が悪いのと、アミノ酸スコアが高くて、トレーニング後には良いらしい。も岩のS口くんみたいになりたす。ならないけど。