昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イラストかえたちょ

新しいイラストにした。可愛過ぎる・・・かもしれない。spaの高橋ヨシキ風ちゅうことで。
(わからないか・・・)ちなみにwiiのでも作ってみました

今日はいつものC名コン(いつものふるぅ-い選曲)のあと、キタエールのジャム新曲発表会にゆきました。
これがさーすっごい混みこみで、なんだか知らない人多数。なんなんでしょう。
コバもあせったのかテックのあと、鏡の裏に行ったなー、機材の調子悪いのかな・・とか思ってみてたら、
鏡の下からものすごいステップ踏んでる足だけ見えました。おもしろいんですけど。コバァ・・・。

人多いからあせったのかな。コバはあいかわらずわかりやすったです。明らかに波には乗れてなかったけど。

そのあとTちゃんと約束してたステップ初挑戦。新曲発表会ちゅうことで、こちらもイントラ3名で大盛況!
Tちゃんも私もほんとにステップしたことないんで、漢字三文字であらわすと、
大惨事
もーいつ終わるの、いつ終わるの・・みたいな感じではじめての道を歩くように一時間相当長かったです。

ちなみにこの日のステップはなにやら抽選会形式ってのをしていて、抽選であたればタダ、はずれても400円でレッスンが受けられるというイベントだったんです。

最近コナ、イベントすくないけど、どんな形であれイベント物は集客力を高めるんだな・・と
すこし学習しました。うちの店づくりにもいかせるかしらん。

まあ、ステップは相当大変でした。しばらくやりません。高いとこ怖いから。

しかし今日気づいたことだが私たちがおせーてもらってるbody jamと、いわゆる出回ってる世界のボディジャムでは今回のbj49では振りが違う。
どうしてなんだろう・・・。