昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

bon-kura

そろそろミックスのはずだったヤチンコのノダ君コンは新曲だった。ヤチンコは新曲期間がなげぇのか?マエダちゃんもおどろくべきほど長い間新曲やってたし。
もうエスキーバーは卒業したかったのだが、やった。新曲はちゅき。厭きただけ。
ノダはあいかわらず。かわいいしコンは基本に忠実だし、ちゃんとやってくるから好き。
昨日のスギオカにはみならってほしす。

夜は福山雅治のライブへ。超ながかったけど、ほんっと面白かった。
なんど、マシャーって叫んだことでしょう。
ちなみに・・・・ライブ中福山と目があって、その数秒後、こやつが飛んできた。

・・・目が合った云々はまあ、妄想だったかもしれないですが、超うれしかったとです。
現物は今回チケット取りにご尽力いただいた友人に上げましたが一生の思い出す。


日曜日もまた行きます!!(C名コンバットおわってからね。)