昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちちくび

今日は白石C名コンだった。昨日夜遅くまで飲んでたんで疲れて帰りたい度120パーセントだったけど、C名コンは日本に居る限りやすみません!(きっぱり)
最近はけっこう曲ぼバリエーションもふえてるし、なんてったってやっぱ面白いし、教え方丁寧だし、小心者だけど、さいっこうっす。
でも、ざんねんなことに、あたしの身近な友達にPROBLEMが起こっており、気にしてもしかたがないどころか、むしろ気にしないにこしたことないんだけど、気になったりするのである。
実際今日一緒にコンできんかったし。くすん。
あと、今日知ったのだが最近登場するという、スケスケタンクトップ女子の方が気になる。私もアタックとかで激しく動いて胸のパットがずれてしまい、ぽちっとな状態になることは地味に結構あるのだが、それどころの騒ぎじゃない。 何アピールなのかな??