昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

703315

今日はコンな気分だったんだけどなんだかんだ〜♪で札幌ナオミJAMへ。
2スタの女王のレッスンはお・ひ・さ。てか、2スタ自体お・ひ・さ。
最近良く絡んでるミスミニスカートことMちやんとかお互いジャム出すぎのオニーサマも登場、うれしかったとです。
てかさ〜なおみって、なおみってあんなに面白かった?!!>!>!>!?!
ちゅーぐらいおしちろいの。JAMの腕はもとからすごいけど、上げたなー笑いの腕。


抱腹絶倒の一時間で超おもしろかった。Mちゃんにうざいとおもわれるかもしれないけど(絡みすぎだから)またいきたすです。


さーて、あしたは仕事まきまきでサカキコンにでられるでしょうか????!?!?!?!
がんばるZO!