昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼんくら日記

昨日は友達と映画!の予定のはずが、実は映画の日であり、友達がみたかった<そんな彼なら捨てちゃえば?>が満席。他の映画も見る気になれず、お茶して帰ってきました。

まあ、そんな彼なら捨てちゃえば!っつうのもあたしにはたいした魅力的ではなく、むしろさいきんはチャイルドプレイがたまらなく見たいんですけど。

(なぜなら私のダイスキなウタさんがチャイルドプレイTシャツを着てたから。たまらなくボンクラ!!)

ちなみにお茶した場所は 北1西3中通古久根ビル2FのROQUEFORT CAFE  ロックフォールカフェ。
ひさびさに他人に入れてもらうコーヒーはやっぱおいしかったな。
自分も少しは腕を上げたつもりだったけど・・・・。

そおして夜は更けて行った訳です・・・・


(遅い時間にコーヒーのんで眠れんかった・・・)