昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

靴を舐めてました。

はー。反省しましたよ。早くに新しい靴を買っとくべきだった。
新しい靴はすべりが気になるものの、確か同じモデルのはずなのに非常に軽く、
なんだかキックが高く上がる気がしますよ。
(あたしのキックはへっぽこなんで、多分気のせい)
インソールもぼろぼろになって別のをいれてたんですけど、
やっぱナイキのくつにはナイキのインソールですね。足にくっつく感じで
これだ!って気がします。

もう一足ほしいな。FREEにしようかな、でもな、やっぱな・・・。
今日のC名コンはC名にしてはすいてました。
曲もいつもの感じでしたが、客超シズカ・・・・。フゥ。

帰りがけ、先輩を玄関で待ってたら、ずーと来なくて、やっと来たと思ったら、
二階でC名としゃべくってたそうです。C名さん、学生のときサッカーしてたそうです。
なんだか納得。

つくったチャーハンがしょっぱすぎて、今、のどが渇いてちにそうです・・・・。
あしたは休みなんで、午前のさぽーろの皇帝アイバコンバットに行きたい!!(家に来るガラス屋さん次第・・・)力のあるアッパー見ながらがんばるのだ!!!古くて変わった曲もやりたいし。
スガシカオもみるんだ。札幌にくるみたい。生きてるといろいろできてたのしい。