昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

くそぅ。

今朝は早朝出勤をして昨日の案件をなんとかかたずけたやまぎーです。
最近カロリーゼロの飲み物が増えてますよね。
でものむと明らかに甘くて、ぜったいこれカロリーアルヨ。っておもいませんか?????
オカシイアルヨ。ダマサレテルアルヨ。

本日テレビブロス(ボンクラ雑誌)をパラパラしていたら

さそり座さん(←ワタシ)ちょーついてない
見たいな事をかかれていて、

チョーマジブルーとかおもってたら、

本日楽しみな白石C名コンの選曲が
リッキーマーティンのSHE BANGSという、あたしがコンバット曲のなかで
もっともキライな曲・・・・てゆう。
だって、オープニングが四つんばいっすよ

コンバットオープニングこの体制はこの曲だけです
は、はづかしい。
C名はお得意の決め文句で
すべて自分のためです!!とかゆーけど、正直誰のためでもなく、

で、どうどう、あたしもう一曲許せない曲があるのよね!とか妄想しながら
アッパー打ってたら、

なんと次がそのあたしの嫌いなMADONNNAのHUNG UPでした・・・・。


まじですか〜!!!!!!!!どっひゃー!!
貴重な二十歳の夏の貴重な一時間を無駄にしたぁ。
今日は人すくなくてちーとも盛り上がんなかったしさ。
ちーともがつがつできなかったし。

もっともっとガツガツシタイすよ。・・・・・・。


ちなみに今日のマシン担当はワカとサカキの金髪坊主コンビで
ここはアメリカの寺か!とおもってしまいました。

もひとつちなみに、相変わらずサカキはギラギラしてました。
なんかΣ君を思い出します。デタイヨサカキコン・・・・。

しかし右足が二ヶ月たつのにいまいちだ。ちょっとした所作で痛みが・・・。
今更どうしたらいいのやら(涙)自然になおるかな・・・・。