昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

リードモアモア

どもーヤマギーです。
最近読書量が極端に減っててまずいです。
やっぱ本だよなとかおもいます。


酒井のりピー消えちゃいましたね。一説によると、
のりピーもやってるから、陽性反応出たら困るから、身を隠してるとか。


マンモスキモピー

とかいいってたんでしょうか?まあ、命は大切にすべきです。
世の中いろいろオモシロ〜なことがありますから。ボディコンバットとか(笑)

今日は白石雛ジャムでした。明日まで締め切りの集計の数字があわなかったんですけど、
それどころじゃないので会社飛び出してきました。くわしくは明日考えます。

本日も小樽から参加の夫妻も来てました。↑↑
相変わらずアドリブダンスさえまくりでした。
聞くところによると、どう考えてもつかまる速度で爆走してきたそうです。
うーん。
えらい。
神よ!彼らにどこでもドアを与えたまえ!そしてわたしに現金を!!!

今日は最後の新曲。新曲なんて飽き飽きとかいってるわりには、
良く間違えました。でも楽しかったなーーーー(にんまり)

仕上げにワカミヤアタックを受けてかえってきました。短パン乾かず超残念。短パンででるのが好きなのにぃ。
ワカのアタは盛り上がりませんが、きっちり出てると動き正確なんで、
他に行ってもきちんとできる子になるんです。最近しった効用です。

あしたは午後休み。(14:30−)
もちろんあたしにとってマンモスタノピー定番C名さんはでますが、あとなにしよっかな・。。。。