昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

呪われちまこの一日

会社ではちまこと呼ばれてるやまぎーです。

昨日は呪われてた・・・・。
お客様に空いてますよー!と空き状況を元気にご案内したあと、予約入れてる間に空きがなくなるとか・・。
超複雑なJR予約を頼まれて、ちょっとマニアックすぎて出来ずにお客に罵倒ざれるとか
なんとか。

夕方ごろから、もー今日はコンバットして、焼き鳥&ビールしないと、ちぬ!
ってなかんじで、仕事をてきぱきと片付け、

勤務時間終了の19時丁度に会社をでて、ダッシュで七時十分の地下鉄に乗り、七時十八分にコナミにつき、
七時半からサカキコンちゅうわけです。

すげー分刻み。スマップぐらい忙しい30分。マンモストイレに行きたくても行けない・・・。

サカキコンはやっぱ熱かったです。最初25で通すのかな・・とか思ったら、サカキMIXでした。
面白い大人も来てて、たのしくもあったのですが・・・・(笑)

最後の筋コンの曲ロッキー!!!!あたしのダイスキなロッキー!!!
よっしゃーーーーー!!!大満足の一日でした。今日がんばってよかった(涙)


今日はなんと、雛もコンバットに来てました。初心者なんだけどねーやっぱ動きの感がいいですよ。流石だった。コンバットとってほしい・・・。もしもひながコンバットとったらさらに白石の住人になりそうだわ。妄想が止まらない。


今日ひるやすみ、会社女子と食しました。ねんりん家のバームクーヘン
皮がなんともいえずおいしかったっす。