昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ボンクラ日記

ドモー!!ぼんくらです。
今日は部屋掃除を片付け、ヤチのイイダコンへ。上司がそれしかでれないってゆーから!!
いいだちゃん、BC25筆おろしだそうです。一人で緊張してました。私にはおなじみナンバーオンパレードです。
上司はパワーオブラブがダイスキで、アゲアゲでした。

そのあと、ヤチといえばロッテちゅうことで、ロッテリアで二人で駄話(主に私の妄想話を・・・)

1、私と上司はBC25についてはリアルタイム新曲で受けていて、BC25ってさ〜最近の曲のような気がする・・・(アホ)
2、スイートチャイルドオブマイン(6曲目)は原曲がすきだが(GUNS&RISESの名曲)リフが画期的なリフが、コンバットトラックでは反映されていない点(怒)

スラッシュ(ギターの人)の孤高感がたまりません。こんな男子にエフェクトと間違えて踏まれたい
(どこまでもドM)
3、25−2でイイダさんがアタックチャンスではありません!と、超面白いことをゆーたのにスルーだった件・・・・
そのほかの妄想はか、かけません。ごめんなさい・・・。 



そのあといつものC名のコンバットへ立ち寄り。筋コンがダイスキなAC/DC !! 
あがるぅ。ポジションも良かったので、汗だくでした。
いろいろ面白すぎて、はぁ。楽しかったっちゅ。



おうちに帰って、つぼ八いきました。