昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

がうーーー。


最近ホラーを見て過ごしている。
昨日はダイアリーオブザデットを見た。
ゾンビ映画だが怖いというよりひたすらグロテスク。
物語が不自然なんで、なんか、脱げば良いってモンじゃないんだよ!的な残念感。
シュチエーションとか重要なのさ。

最後は女が打ち抜かれて顔半分が木から下がってます

今日はチャッキーでおなじみのチャイルドプレイ3。
人形の人殺しは、なんだか笑えてしまう。そんなにグロテスクに殺さないし。
チャッキー可愛いな。ちょっとチャッキー人形がほしいな。
怖い顔の奴。ベッドサイドに飾ったりして。

なんだかまだ全部聞いてないけど、今回のPODCAST 宇多丸のウイークエンドシャッフル
は、Jホラー特集だそうな。Jホラーの方が怖くていいかもな。
シュチエーション重視でしょう。多分

今日のコナは久々月曜白石。英会話のモーリンちゃんに時間ぴったしで終わってもらって、
だーーーーーーーっしゅで雛ヒップ。いつもヒナJAM関係者たち(笑)が楽しそうにしてて
ぶっちゃけうらやましくて。
やばいよ。だってさー。超面白いんだもん。
一回一回振り覚えなきゃいけないからさ、なんともいえないドキドキ感☆。
でも、激しい振りが難しいとわかると、すぐ振りを変えてくれるなんともいえないマターリ感と
無防備にレッスン中にばら撒かれるヒナの才能・・・・・・。

一回でやられました。超いい。JAMより楽しいさあ。
でも人気になっちゃうと時間ギリで入れなくなっちゃうからな・・・・。それはちぬほど困る。