昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

流星がみえたよ。

お盆だ。店も暇だが三連休なので、もっさり仕事片付けて、C名コンへ。
予想通り、お盆なんで混みまくり。C名が白石来てからぱたっと行かなくなった新札メンバーズや、
ヤチのおなじみさんたちが居て、大盛況。
てか、C名で男子だらけのコンバット自体あんましないからな・・・・。
混みすぎてほとんど動けなかったけど、酸欠で、ムエタイ後に目の前に流星が見えました。
楽しかったなー。イベントみたいでさ。83375チームと反対側だったんで、愉快でガツガツなのがぜんぜん見えなかったのが心残りではありましたが・・・。
選曲もベタだけど、好きな感じでC名もここさいきん見たことないハイジャンプでした。やればできるじゃん。
SO WHATは爆笑ですが。

帰りがけ、新札でいっつも挨拶してくれるおばちゃんに挨拶されました。おぼえててくれてありがとう。