昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

墓参り

さすがに行った。ここ2年はシフト勤務なんで、親と都合が合わず、可愛い妹ちゃんがいる里塚だけ一人でいってたけど、ばあちゃんたちのとこもそろそろ行かなきゃ。てな感じで里塚→真駒内滝野→平和→小樽最上町

なげえ!
ところどころに親戚のうちめぐりも入って、夜のC名コンショート行けなかったよぉ。まあいいか。
ショートだし。

やっと読んだ本

風が強く吹いている

風が強く吹いている

へっぽこ陸上部が箱根駅伝に出る話。
私もスポーツの才能なんてないから、学生時代サイクリング部の時も
人一倍練習しても、並み、の記録みたいな。
すぐに己の才能のなさを見越して競技からツーリングに移行したけど、
他人との競争の中でタイムを競うというやり方のほかに、それぞれの枠組みの中で
練習などによっていかに美しい線をえがきだすかってゆう、そういう話。

スポーツ者には元気出る話。相当漫画チックだけど、面白かったYO。

さー明日からヒナもC名も休みな土日だ!!
今日は札幌店、明日は円山店でひさびさO田さんのコンバットを受けることに決めました。

O田さんのハイジャンプ見たいし。