昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

部屋がどんどん綺麗になる

休みはいいね〜。掃除三昧。昨日夕方は札幌C葉ちゃんアタックに行ってそのご、琴似、ふるさとごご飯。
ふるさとうめーーーーーーーー。C葉アタックはなんだか居酒屋さんみたいなノリのアタックだった。



今日は午前中実家で調子の悪いバイクのプラグ交換外国製のバイクなんで、国産だとプラグおとりよせかとおもいきやなおたーーーーー!パパマイラヴ。やっぱ機械と整備の出来る人間は信用できるよ。

これでも岩に行けるかも。S口くんにあえるかもたけーーーーーージャンプが拝めるかも。
でも昔、バイクでもいわC名コンに行って風邪引いて肺炎寸前になったことあるからやっぱ
考えどころですけど。

で、実家から程近い円山でJAM&コン。
JAM、ツバキちゃん、はじめて受けました。元気いいわー。や、良すぎ。今日はキライなコンテンポラリーダンスだったんだけど、プリンスのロリータがかかったんで良しとします。

その後、Mちゃんとみっちりおしゃべりんぐして・・・・。GW以来のオッタコン。他店やすみなんで超人気・・・てか、札幌店面子がまっさりきてて、ここは何処の店?ちゅう感じだったけど。やっぱオッタさんいいわー。マイルドな語り口だけど、ハードなんだよねぇ〜。なんかプロってかんじのコンバット満喫。

・・・・・・・・・・・・で、明日の英会話の宿題中。今回多すぎて辛い・・・。
明日はどこいこっかな・・・。