昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いやーーーーーーーーーー

なかなか忙しい日々だ。朝から晩まで電話なりっぱなし。お客さん受けっぱなし。カルテてんこもりだけど、友達とアポがあったので焼き鳥屋でびっくりするほど大量ごはん。明日は後輩と八時半会社集合で仕事するの約束をした。

ゆえにコナミいってない。今日は会社から鈴木宗男の元気な声が聞こえた。幸福実現党ドクター中松の能力を生かして北朝鮮から飛んできたテポドン迎撃の技術があるとか、与謝野さんは来年天にめされるとか
驚きの発言もおおいが、実際本日与謝野のさんが、具合悪くてだるまに目を入れられなかったのをみると、マジでこわいっす。