昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

まいほりでぃ

終わんなかった仕事を朝から片付けて
?コナ札でキクチジャム。
超ひさびさに菊みた。痩せた?
新曲と超ふるい曲やった。
?ようこたんとチベット展見に行った。

リアル千手観音。結構髑髏オブジェがあったり、
チベットと私の趣味はあう。
みたことあるおじさんが目の前に居てよく見たらマイおとうさんだった。
鉢合わせ
?白石ヒナジャム
すげー人多かった。ひさびさの好きなナンバー。あれは何番だ??
?ワカアタ
明日がバックナンバーリリースなんで来るようにってしつこく言ってた

ので、あしたはアタからいこうかな!!

あちこちで新しいスケジュールハッピョーになってる。
札幌火曜日は菊が戻ってきた。うれしすぎる。で、木曜日C名コンのまえにヒナ・・・・。
木曜日が楽しみすぎる。ジャムで出し切りすぎてコン死ぬんじゃないかしら・・・。
ダイスキな金曜ヤスコンが復活!とおもいきや、ミックとペアかぁ。
タイ米コシヒカリの抱き合わせ販売だな・・・・・・・・