昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ああおもしろい。

支笏湖キャンプはなかなかでした。私、やっぱキャンプ得意だし(学生時代毎週してたもんねー)、一緒に行った後輩は泡盛、久米仙でこわれるし、まったりするし、自然いいわ。寒かったけど。

帰ってきて白石C名コンバット出た。よく寝てないのに体調良く、曲もそれなりにおもちろかった、けど、今後毎週日曜三本になるC名さんは大変ですよね。一緒に出る人も。

帰ってから やっと借りれたDVD愛のむきだし 上巻を見た。すげげげげげっげげげー面白いの。詳しい感想は後日。そしてきょうはもちろんヒナヒップ!!!あがる!!そのあとはアタックになったので、そっちも出たいかなと。