昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヒナザイルまたはチュウネンヒッピホップ

昨日なにげにお弁当買いに行って列に並んでいる際、素敵なBGMを聞いて思わず無意識に腰でリズムを取っていた、ハタから見るとおかちい女やまぎーです。

昨日はおそろしく順調にお仕事が終了し、いいかんじでヒナヒップに行けましたよ〜(うれちい)
1ヶ月ごとの新曲ちゅうことで、どんな振りになるのかちょードキドキしたけど、チーム中年にあわせた、でも素敵な振り付けで、この振りがどー完成していくのか、楽しみすぎだわ、コレ。

あまりお勧めすると私が限定20名枠に入れなくなってしまうので言いたくないんですけど、
たぶん一週間のいろんなレッスンのなかで、バツグンに面白いレッスン・・・。なんだな。


そのあと、ワカの、空調おかしくてホットアタック60・・・殺す気ですか? 
に参加してぐったりして、家に帰って愛のむきだし下巻を見て(ほんと面白いよこの映画)三時ごろ寝ました。超眠い。

今日は札幌タパスします!!