昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

目が大事

目って大切よね〜。(しみじみ)全力で目を治し中のヤマギーです。もうねるとこです。 目が痛すぎて水曜日は実家にいたのですが、うちの父は古本屋でテキトーに本を買って、家で読んでいるのですが、この前一生懸命
尾崎豊の本をよんでました。適当すぎです。どうするつもりなんでしょう。最近あたしの愛車のバイクも、実家にあるのですが、あたしがバイク買ったときは危ないだのなんだの、あんなに大反対したくせに、近所でどうやら、やたら可愛いバイクにまたがるおっさんの姿が多数目撃されてるようです。たぶん父です。もう、尾崎、バイクとくれば、不良しかありません。うちの窓ガラスが心配です。明日はまた病院で検査です。飲酒もコンタクトも我慢するから運動だけは復活させてほしいずら。

ではおやすみなさい。