昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ついに入隊!

昨日も休みだったのでもさもさの頭をなんとかしてもらおうと美容室でトリートメントと髪まきまきしてもらて(女子力うp)、目医者に行って(運動駄目!って言われなかった。ので本日からカイキーン!!!)大好きな、いや、むしろ好き過ぎる、白石ひなヒップへ。 先週からやっているヒナザイルの続きちゅうことで、なかなか素敵な振り付けで超楽しんでしまったわけさ。なんだかワタシの動きは超ニブニブだったけどね。なんでだろう。その後、いつものワカのアタで、これが65で、なんだか超きつかった!!!!最近静かで有名なワカアタに一人だけ、声だしオバサンがいるんだけど、これがまた絶妙な空気で・・・。お疲れ様です。
よくひなヒップにニコニコしながら出てる私に、ハードル高そう、とか、難しそう、等々の意見を多数聞きますが、私が見てる限りは初めて参加の人も、めちゃめちゃ楽しそーなんです。ぜんぜん難しくなんかないってことを声を高らかに言いたい!私も含め20名限定で(笑)
ワタシもヒナチームでエグザスカップに参加することになりやした!ヒナの超かっこええ振りでこのボンクラ腐女子がダンスできるか激しく心配でもありんすが、(昨日の夜は正直超心配になったりした・・・)ヒナはプロだし、愉快な仲間たちもいるし、体調に留意して(←ここが大事やね)楽しみたいものです。てか、ヒナの振りでダンスできるなんて、なんて幸せものなんでしょう(ニヤリ)