昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

うひひ。

今日は終日ウインドーショッピングしてました。注目はPIVOTにできた新しいビレッジバンカードのショップですね。もともとビレバンが大好きなんですけど、あの店は小樽のビレバンの次にいけてます。あとはコーチかな〜。すごいデザインが変わっててもう、村上隆病にかかった、みたいな。 夜は石澤季里さんの講演会に行ってきました。 パリの装いというテーマで、香水から真珠からアンティークに至るまで、相当楽しい話が聞けました。先日見たココシャネルの映画が実につまらん!とか思ってたんですけど、パリの装いを知る上では非常に有用な映画だったってことも知りました。 昨日黒豆を大量に煮まして、ぱくぱくたべてたらすこぶるお肌の調子がいいです。 おやすみなさい。