昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

莫迦莫迦〜(涙)

C名君、扁桃腺が腫れて暫くお休み

ちょ〜

タイミングが悪いにもほどがあるぜ!折角ヤチで出来るのを楽しみにして、ひっさびさに、上司と友達の三人でワクワクワクワクちてたのに・・・・・・・・(涙)
上司はヤチに電話までしたらしい。代行は新札幌イトゥコーチ。コンバットおわってすぐ、パンプの新曲発表会があるのに、ご愁傷様です。でも、あたしはC名がコンバット復帰するまでは、イトゥマニアかよ!っていうぐらい新札に通いつめてたぐらい好きなので、ぜんぜん良かったんだけど、ヤチのおばちゃんたちはかわいそうだわ〜。イトゥくんは相変わらずシェイクシェイクシェイク♪からスタート。ほんとこの曲好きだよね。ハマガタはあいかわらずのボンクラっぷりで、ノダはいつもながら、ピンのときとは全然ちがう、超緊張しまくりで得意のマイケルジャクソンをやっていた。ほんとマイケルとゾンビ好きだよな〜。そしていつになったら、ペアの時も緊張しないレッスンをしてくれるのか教えてくれ。最後は若者2名がイトゥ君の足をもって、スーパー腕立て伏せをやっていた。イトゥくんは優しいよな。このあと新曲発表だってゆうのに。
その後は上司との楽しいおしゃべりタイムもカットで、地下鉄乗り継いでヤスコンへ。水曜日も代行でミックになっているばかりか、今日もミックとペアって・・・・・・。
んー♪
ピンがよかったんですけど。正直。
新曲ナンバーはやっぱやりずらく、あんなし好きになれないかもだな。特にムエタイがねぇ。でも、今日のヤスは前3レッスンの反省を踏まえて、さらに進化したレッスンでワタシ的には良かった。ミックも少しは進歩してたでしょう。多分。

あしたはまたヤチでコデラーになります。