昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

デス支店

今、大谷地支店=デス支店と化している。
ゲストがつぎつぎに呪われ
C名に始まり、コデが、コデがぁぁぁぁぁぁぁああああああああーーーーーーー!!!

今日はじめてコデのJAMをヤチで受けた。
ダンス初心者であるが、ビタ一文間違えない、そしてなかなか激しいダンスは
正直言って、素晴らしい。の一言である。あそこまで出来る男だと思わなかった。

JAM難しいのに・・・・。

感動しながらいつものコーヒー館で自分へのごほうびにバナナワッフルを食べ、
バナナ最高!とうほうほ戻ってきたら、ビッコを引いてるコデが・・・・。

はあ??
はあああああ?????

どえらい、痛そうで・・このあとのコンバットどうなるんかい?
どうなるんかい?

どなるんじゃーーー!
と思ったら、コデ、参加。

あのあざ見てたら、多分足を地面につくだけで相当痛いはずである。
パンチは頑張るって言ったけど、正直やめてほしかった。けど、やってほしかった。
(なんじゃそりゃ)

新曲はキックボクシングがテーマだけあって、足を使って、きついのにぃ・・・・。

なんか自分が打ち込んだりしてキツいかも?とか思った瞬間も、コデのきつさに比べたら、
屁のツッパリでもないので、そんなんで、頑張ってしまいました。

あしたは、あたしの好き過ぎるヒナさんがゲストということで、はぢめてテイネに行きます。
バスののる方法もMちゃんNちゃんたちに伝授してもらいました。

でも、今日のコデの状況を考えるとちんぱいでたまりません。ぐすん。