昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

チュウネンイズム

ワタクシも参加させていただくヒナパフォーマンスチームの名前が
hinap beaT☆(ヒナップビート)という、
こりん星からやってきたような、チョー素敵な名前に決まったらしい。
素敵過ぎる☆
ビートを素敵に感じて何時も素敵に踊っているヒナのチームにピターリの名前だが、

中年ファンクとゆう名前がピターリのいつもビートに乗り切れないアタイのダンスで
はたしてほんといいのかしら?と、

ふと、思ってしまう・・・・。考えても仕方ないので頑張ります。見る前に飛びます。

昨日は学生時代のサイクリング部メンバーズで南郷18の魚金で飲み会。
青春時代はいつもキラキラしていてはづかしい。
よく笑い、よく泣いた思い出を、まいうーなおかずと共に。

・・・まじでここの食事おいしかった。高かったけど。

部活活動がほぼ飲み会要員だった同期の女子が<あたしも走りたかったー♪>とかいきなり
かわゆい声で、声高に騒いでいたが、

いくつもの山や峠を越えて、ちょっとした暇でもせっせと練習&キャンプしてた身のワタクシとしては、
その瞬間びっくりするほど酔いが醒めた。ちいさい女です。はぁ。
****

昨日のC名さん新曲とおしでやらなかったネタをさっそく上司に話したら、
チュウネンは懐メロが好きなの。お前のカラオケだってそうじゃん。と、あっさり返された。

今後はカラオケも新曲を!・・・・。無理だな。コレ。