昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

きょうはね・・・

上司は午後から出勤だったのに、午前中に間違って来て、午前中に帰ってしまったもんだから、店は大変だった。机の上は山盛りだったけど、山を崩さぬように、そーっと会社をでて、コナミへ。

ヒナジャム

今日は激しく。昨日ほどではないけど、思うにJAMはなんか新しい曲ほどはげちい気がする。次やばいとおもいつつ、大満足。(むふ)
しかし、エグザスカップで新曲発表はきっついよな・・・。
エグザスカップでヒナがリードなのに、地蔵になるぅ。

417コン

代行かな?なんて思ってたら、復活してました。かぜ引いてる人って、風邪のにおい?がするんだが、(気のせいか?)すごい風邪っぴきのにおいがした。○○は風邪引かないっていうけど・・・・・。おかしいなあ。
新曲5回目でそろそろ飽きてきたのだが、さて、昨日723も思わず事務所に駆け出した、鬼門、4曲目はどうするのかと思ったら、MIXでした。他人に厳しいけど相変わらず自分に甘い・・。カタもしなかったし、また中途半端にするのか、はたまた、もう少し練習してからするのか、さてどうなんでしょう。新曲はヤスにおしえてもらおーっと。
明日は山を片付けなくてはならないのでもうねます。明日はコナ休み予定