昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

日曜日のちまこ

土曜にとある肋骨骨折美女と約束してしまい・・・。朝から出勤して昨日の残務整理して戻ってきて、初めて行った。日曜フジナツアタックショート。思ってたよりも人は居たが、盛り上がりたい自分と、恥ずかしがり屋さんの自分が居て、窒息寸前でした。アタックの新曲はきついとたいそう評判ですが、ショートじゃそれは実感できず、
マイヤヒーホッホーが入ってるのね、ぐらいの感想でした。

多分フジナツショートは水曜日のほうがおもしろい・・・。

その後、フジナツバイクも参加。はたからだとゆるそうにも見えたけど結構きつかった。カモ。こんときやったバイクの曲が、JAMとかコンバットの曲が多かったので踊りだしたかったのとかなんとか。

締めはガラスのハートをもつイントラC名コン。ワタシの予想を反して新曲最後のカタまで通しで全部やった。
前日のヤスに比べたら精度は落ちるが(目の前でみてたからかな)まあ、努力賞ぐらいはあげたい床です。忙しいし調子悪いにのに、おつかれちゃん

夜は定山渓までバスで行き、ふる川にて宿泊。あっとホームな、なかなかのりょかんでR。