昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

恵みの雨。

今日は月曜で忙しいはずだが、雨なので逆にお店が空いていた。月曜で天気がよかったりすると、阿鼻叫喚、地獄絵図、戦国自衛隊か?っちゅうぐらいお客の容赦ない連打のアッパーでノックアウトだ。
コンバットのあとのアタックぐらいきつい。

で、今日はお楽しみのヒナのヒップホップである。お店空いてて、とっとと行けて、ラッキー池田。84さんがいなかったのは残念だが、エグザスカップの練習も兼ねてって感じで、なんかいつもの、わー楽しい!というより、大分マジだぜモードになってきた。ワタシだけ??

まだ完成ってよりは、あたしの中ではなんかモヤモヤした感じで、37ちゃんとかは、その作られていく過程をみれるほがまた醍醐味!みたいに話していたけれど、ヤマギーが会社でもチームせっかちに属してるような、びっくりせっかちな女子なので、もーなんだかこの先がとってもきになってきになって、しょうがない!!てな、かんじです。

帰りがけヒナの模範演技のビデオ取り風景をちらりんこんと見たけれど、なんだか超激し&かっこいくて、びっくりした。できるんかなー。

いや、でもひながやってくれるから、なんだかいけそうな気がする〜♪
ひな、たまに壊れてるけど。

明日は先輩の退職祝いパーチー。