昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

しっとるけの毛

ランジぐらい辛くて嫌いな月末月初でR。

昨日も9:40まで会社でスパークして、そのあと白コナのフジナツアタックショートだけ出てきた。
ショートなんで中途半端だけど、フジナツいいわ。なぜか癒される。

&エグカップのパフォーマンスで踊る
HINAP BEATのDVD見ました☆カッコイイ!!!!
覚えてない振りがほとんど・・・・。 この振りをどこまで体に染み込ませるかだなぁ。

♪でっきるかな でっきるっかな はてはてフフーン♪(←NHK できるかなより)
少なくとも英単語覚えるよりは100万倍楽しそうな作業だわ(なんだそりゃ)
しばらくはDVD見ながら騒音をまきちらします。ご近所のみなさまごめんなちゃい。

今宵は白石でJAM&コン。とっとと会社いって仕事かたづけなきゃ