昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

青春て123ジャンプ!

今日も意外と暇で意外と忙しかった。
意外と暇なのが来店が少ないから。
意外と忙しいのは、月末月初&連休がらみの処理があるから。

昼休みはボンクラらしく、久々に出たSPA!購読。
ジャニ好き男子特集。結構居るのである。

そこにはキラキラした目でお手製KINKIの光一うちわをもった男が・・・。

ああー気持ち悪い!ちょー気持ち悪い!といいながらページをめくる。
気持ち悪いの大好きなドM女の楽しいランチタイムのすごし方。。。。。。終わってる。

その他FEAT.川島なお美だめんずうおーかー(漫画)とかも面白かった。
昔は8人男がいてやりくりが大変だったけど、今は旦那一人だから自由です☆なんて

なお美ぶっ飛んでるよな。一回病院で見てもらったほうがいいぞ〜。

今日は木曜なんでひなJAM&C名コン
ひなJAMはメンバー揃いまくりで超楽しかった!!
なんか木曜に移ってから人が少ないときが多かったからさ。

♪歌ったし。

そのあとヒナップの練習なのに、失礼してC名コンへ。
小樽から飛んできてるCIMA婦人もいるのに・・・・・・(汗)

でもC名コンちょー楽しみにしてるんですよ〜。これだけは!なるべく休まないよーにしてるし。

でも楽しみにしてたわりにはなんだか参加人数も少なく、ゆえに盛り上がらず、しかもなんでか、新曲ちゃんとやらずに、またMIXにしてきたし、感想としては

あたしの青春をかえして!!!

って感じでした(意味わかんね)


夜はひなDVDをIPHONEに落とす作業をして、寝ました。
C名新曲覚えろ!以上に、踊り覚えろ自分!て感じですかね。

おらのIPHONEにはちっちゃいひなが住んでいる。