昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

んがあーーーーー

今日はお店もお暇で早く帰れた。でも会社出れるのが19:00なんで、でもいくら早く帰れてもヒナップの練習に間に合わないYO。
後ろでヒナップ見ながらヤスコンへ。
大分間に合ってなかったけど、曲は始まってなかったので中ば強引に参加。

21からのミックスだった。ヒナップの練習気になってしまったけど、
コンはコンで楽しかった。
ヤスはひさびさMIXであまり絶好調とはいえなかったけどねぇ。
なんか変わった曲MIXだったけど、朽ち果てるような強度高いのMIXの方が
私はお好みです。

明日は〔C名コンじゃないんだから暇なんでしょう!〕と、上司からお声がかかり、
(↑それもどうかと思うが・・・)
会社のみんなと某所に出かけることになった。天気いいしたのしそうだわ。